ゲーミングデバイスの紹介

今私が使っているゲーミングデバイスを紹介したいと思います。

ディスプレイ:BenQ XL2411Z

マウス:Logitech G303

マウスパッド:Logitech G640

キーボード:Topre-Realforce91UBK,茶軸のやつ

コードホルダー:ZOWIE GEAR - ZOWIE CAMADE

ヘッドセット:HyperX Cloud II 

 

マウスは今まで SteelSeries KANA→SteelSeries SENSEIと使ってきました。

「✞LEDかっこよくね?✞」と思って今のG303を買いました。

軽いし個人的にはピッタリなマウスでした。

マウスパッドには特にこだわりはなくマウスと同じメーカーのを買っただけです。

マウスのコードホルダーは使っていない人が多いと思いますが、あれば割りと便利な周辺機器です。マウスをブンブン振り回してもコードが暴れないのでオススメです。お金が無い人はガムテープでも貼って抑えるといいかも知れません。色々なメーカーから出ていてUSBがついてたりしてるのもあるので是非。

キーボードはオタクに人気なリアフォです。

文字を打つのが楽しくなるキーボードです。珍しいタイプなのであまりお店に置いていないかもしれませんが、見かけたときは触ってみてください。神です。

 

PC

CPU:Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz

メモリ:W3U1600HQ-4G

VGA:Gainward GeForce® GTX 780 Phantom "GLH"

M/B :ASUSTeK Z87-PLUS

電源:Seasonic SS-660XP2S

OS:Windows10